bupopo’s blog

地方都市移住をきっかけに専業主婦になりました。移住・子育てなど日常のことをつぶやきます。

スイミング四泳法終了

ぽっぽが3歳から始めたスイミングスクールですが、ようやく四泳法が終了しました。

あとは、タイム級になります。

 

途中で、引っ越しのためスクールが変更になり、そのために下の級からやり直しとなったり、新型コロナでスクールが休校になったりといろいろなことがありました。

でもなんとか終了できて本人も晴れ晴れです。

 

ぽっぽは、「選手コースはいきたくないけど(←コーチからスカウトされないといかれないけど)、飛び込みやターンは習得したい」とのことで、しばらくスクールに通う予定です。

 

この夏は猛暑で外遊びができないし、スイミングや体操教室が運動の場でした。

しばらくこのまま運動を続けていこうと思います。