bupopo’s blog

地方都市移住をきっかけに専業主婦になりました。移住・子育てなど日常のことをつぶやきます。

使えねー

友達に荷物を送るついでに、なにか名物も一緒に送ろうと思い、お土産屋さんに行きました。

そして、まあ、お菓子は前回も送ったし、春休みで子どもとの昼食にいいかもと思い、

「津山風ホルモンうどん」

を買いました。

 

いざ、荷造りをして送ろうと思って、ふと、箱の作り方をみました。

なんとそこには、

「ご家庭で一口大のホルモンをご用意ください」の文字が!!!

はあ?!!!!!

そんなもん、冷蔵庫に常備してるわけないじゃん。

ぜんぜん、使えないじゃん。

そりゃ、ホルモン用意した方が美味しいんでしょうよ。

じゃあ、私が買ったのは「うどん」と「うどんタレ」じゃん。

それで800円以上・・・高い・・・。

商品開発絶対男だろう!!!!←完全に偏見

 

当然、友人にこんなものは送れるわけもなく。

これなら、さぬきうどん買えばよかった・・・。