bupopo’s blog

地方都市移住をきっかけに専業主婦になりました。移住・子育てなど日常のことをつぶやきます。

家事をしながらラジオ

家事をしているときにテレビをなんとなくつけっぱなしにしていたのですが、画面が見れないとイマイチよくわからないことも。

そこで、実家の母が台所にいるときは、常にラジオを聴いていたことを思い出し、ラジオにしてみようと思いました。

 

でも、ここで一つ。

ラジオってどうやって聴くんだっけ?

スマホってラジオ聴けるの?

このコンポって確か聴けたような・・・。

ちーん。

 

ラジコを入れました。

好きなのは、有吉弘行のサンデーナイトドリーマー。

下ネタ多いですけど、ゲラゲラ笑ってます。

これの欠点。

下ネタ多すぎて、子どもの前では聞けない・・・。

 

徐々に他の番組も開拓していこうと思います。