bupopo’s blog

地方都市移住をきっかけに専業主婦になりました。移住・子育てなど日常のことをつぶやきます。

infoweb.ne.jp

昨日からメールが届く数がすごーく減った。

 

そうか、もしやinfowebのドメインが終了したのか!

私が学生のとき、電話から電話線を引っ張って、「ぴーががが・・・」とインターネットへつないでいたときからお世話になっておりました。

5月から順次終了となっていたが、メールは届き続けていたので、ちょっと寂しさを感じつつも、必要なメールしか届かなくなったので、さっぱりとした気持ちです。

 

読みもせず捨てるメールの多さにびっくりです。

時々、デジタル断捨離も必要なんだろうと思いつつ、ついついそのままになってました。

 

今までありがとうinfoweb♡