bupopo’s blog

地方都市移住をきっかけに専業主婦になりました。移住・子育てなど日常のことをつぶやきます。

ヘアドネーションに挑戦してみる(1日目)

突然ですが、ヘアドネーションをしてみようと思いつきました。

 

特に、きっかけがあったわけでもなく、なんとなーく思いつきです。

 

あさイチでヘアドネーションの特集を見て、白髪やくせ毛、パーマ、カラーリングした髪でもOKと知りました。

 

ということは、アラフォーの髪でもいいのか?

調べてみたら、大丈夫でした(伸ばせるなら)。

 

私の髪はくせ毛で白髪まじり・・・ただ、量だけは多いのです。

初めて髪の毛の量が多いことが役立つかもしれない・・・。

f:id:bupopo:20191028092959j:plain

今の髪の長さ(ヘアドネーション1日目)

 

とはいえ、ヘアドネーションについてよく知らないので、調べつつ伸ばしつつ・・・

気長にやっていきます。