bupopo’s blog

地方都市移住をきっかけに専業主婦になりました。移住・子育てなど日常のことをつぶやきます。

いろいろ諦めた

①ヘアドネーション

昨日、とうとう美容室へ行き、髪を切ってきました。

久しぶりに髪を伸ばしたのですが、すごーく手入れが大変・・・。

そんなわけで、ヘアドネーションは断念しました。

金銭での寄付もありとのことで、そちらにすることにしました。

 

任天堂switch

ぽっぽが任天堂switchが欲しいということで、ずっと抽選に申し込んでます。

これが、さっぱり当たらない(当たる人は2台とか普通に当たるらしい)。

今週も抽選は、任天堂の直営店で買いに来れる人のみ。

地方にそんな店舗ないしね。

switchが買えるようになるころには、次世代本体が出るのではなかろうか。

ぽっぽがやりたいのは、今のところポケモンなので、ポケモンはソフトをPCで出してくれないだろうか。そうすれば、すぐにソフト買うんだけどな・・・。